CONTACT:info@ccr8.com
感想・メッセージ

お客様の声・感想

感想

★思考パターンの変更で生活が変わりました。
~Kさんの感想~


先日はセッションしていただきありがとうございました
1時間で、『これでもか』とゆうぐらいたくさんの思考を置き換えていただいて感謝しております。
頭痛もすぐ治り、その日は熟睡出来ました
考え方が楽になり、今まで嫌だったことに直面しても、緊張しなくなりました。初対面の方にも自分から話し掛けてみたりして、少し前に進めるようになりました
引き寄せがはじまっているのか、悩んでいた問題の答えが閃いたり、わかったりするようになりました。
今まで自分が依存していたものに対する『見切り』の感覚もわいてきました。
これからももっと様々なことに気付き、自分がOpenになっていくのかなと思うと、ワクワクして楽しみです
素晴らしい希望あふれるセッションとなりました
またご縁がある時はよろしくお願いします
ありがとうございました

感想

★契約解除でお金のブロックがはずれました
~Rさんの感想~


 セッションありがとうございました また様子を見て感想書かせていただきます
カウンセラー、セラピストとして大事なことも教えてもらえて、とても勉強になりました。
たくさん掘り下げて置き換えしてもらえて、すっきりしました 。セッション後すぐに排出が…(笑) 浄化始まってますね 。
主に、仕事の悩みと人見知りしてしまうことを掘り下げてもらいました。 あれから、仕事は以前より、会話できるようになりました。 饒舌ではないしすごく盛り上がるわけではないけど、前より言葉が出るようになりました。会話を盛り上げるとか続けるより、一言でも声をかけることで違うように感じます。
あと学校で孤立しがちだったけど声をかけられることが増えました。特に何もしてないんですが。
感情の置き換えをすることで、現実は本当に面白いように変わるなって思いました。 またセッション楽しみにしてます

Rさん 3/23
お久しぶりです。 遅くなりましたが感想書かせていただきます
あれから、仕事が忙しくなって、売上は上がってます 今は時期的に忙しい時期なのもありますが…。
何か出費がある時も、収入が入ってくる感じで今はうまく回ってます。
今月は出費が多かったのですがやりくりできてます。 社長にも、前に比べて断ることができるようになりました。

感想

★エネルギーアートを手にしてからエネルギーを感じます。
~Tさんの感想~


こんにちは。挨拶が遅くなってすみません。m(__)m
エネルギーアート届きました。 ステキな絵ですね。
そしてメッセージも今の自分にピッタリです。 ありがとうございました。
時間があったら日記に更新したいと思っております。 それではまた何かありましたらお願いします。
すごーく感動しましたね♪ 早速ですが、お部屋に飾りました。 エネルギーを感じております。 ありがとうございました。


今日エネルギーアートが届きました。ありがとうございます。
オシャーナの絵でした。 さっそくカードを胸に当てて、オシャーナの名前を呼ぶと 「感謝しなさい、私はこの絵の中にも、カードの中にもいます。
そしていつもあなたが私を必要なときは呼んでください、 私はいつもそばにいます」 と言われました。
実は、絵を見たときにオラクルカードと似た絵だったので 「まねて書いただけじゃない」 と思ってしまいました。
それで、感謝しなさいと最初に言われたのです。 ごめんなさい、許してくださいね。
そして、本当に絵の中にもカードの中にもオシャーナはいました。 本当にきれいな絵です。
このエンジェルオラクルカードⅡの絵はどれも素敵です。 カードだと飾ることができませんが、 shino★さんの絵を飾らせていただきます。
また是非お願いしたいとおもいます。 ありがとうございました。

感想

★パワーストーンを身につけてストレスが減りました
~Hさんの場合~(パワーストーン)

こんにちは。パワーストーンが到着してから、毎日付けています。以前から霊媒体質だった私に必要な石と必要なエネルギーを今回入れて頂きました。
すると・・・。本当にビックリです。いつも対人でこわばっている自分から、人に溶け込んだり、エネルギーを受けにくくなったのか、人混みが以前より嫌でなくなりました。いつもパンパンに張ってしまう肩も張らないのと、何故パワーストーンが来てから自分で体操や私生活の改善に意識的に取り組む様になり、今では毎日が楽しいエクササイズとなってしまっていますw
本当に偶然ではないこのご縁に感謝致します。ヒーリングでは定期的にお世話になりますが、今後共 宜しくお願いします。


お客様の声・感想について


☆効果やshinoへの感想を頂きました♪


今までにお寄せ頂いた、セッションやリーディング・エネルギーアートを受け取っての感想・パワーストーンの効果やshinoとのやり取りや想いを、こちらでは 掲載させて頂いております。
全てを掲載しきれない程のメッセージを頂いている事に心より感謝致します。

新しい感想や、今までの中で、皆様に是非聞いて頂きたいとのクライアント様からの要望や、想いからこちらに一部掲載を行なっていきますので、セッションや依頼の参考となる様にご検討くださいませ。

尚・依頼の前に質問や相談をしたい場合は、mail: info@ccr8.com にて受付ておりますので、宜しくお願いします。


★必ずお読みください★
注意事項

*セッションや依頼についての質問に対する相談は受付致しますが、悩みの相談や内容については、鑑定内でお願いします。
*完全予約制となります。依頼頂いてから、詳細メールをお送り致しますので、振り込み方法や内容についてを、ご検討頂頂きます
*セッションの予約や制作の予約以外の緊急の場合は携帯・又はメールにて速やかにご連絡くださいませ。
*各 メニューのキャンセルについては 各ページの 注意事項をご欄くださいませ。


☆セッションやお申し込みはメール・直接連絡 又は、カートフォームからでも可能です。
ショッピングカートへ。



トップページ