CONTACT:info@ccr8.com
プロフィール

CCR8☆shinoについて


☆こんにちはshinoと言います。
スピリチュアルな世界に入ってあっと言う間にここまで来てしまいました。

本当に自分には 相手を癒せているのだろうか?本当にこの世界で自分はやって行けるのだろうか。。。と悩んだ時期もありました。
でも、自分にとって 本当に笑顔になってくれる瞬間や、クライアント様やいろんな繋がりの変化を感じたり、喜んで貰える事に、誇りを持って、自分の使命・役割。感謝を持ち続けて、これからも進化していきたいと思います。

皆様からの声やアドバイス。教えられる事が何よりの成長だと思っております。どうぞ、これからも末永く、宜しくお願い致します☆shino


~スピリットアートヒーラー☆shino~


☆shinoの活動や経歴・コンセプトなどを簡単にまとめてみました♪日頃の活動・これからの想いなどをつずってみました。
気楽に わたくしshinoについて、分析・評論・またアドバイスなど お寄せくださいませ。
皆様の声が 力になります。エネルギーになり、沢山の方々にエネルギーを循環させる役目に愛を持って取り組みたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


日ごろの活動

★日ごろの活動★
エネルギー的な活動・ヒーリングを始め、クリエイティブな活動をしています。基本は対面・遠隔でのヒーリングセッションと、アートなどの創作活動を行ないます。イベントや、クリエイティブな活動・アーティストとのコラボレーションなども致します。スピリチュアル的な要素をとり入れ、一般の生活に潤いを感じて頂ける様な制作など、アートではミューラル的な作品や場所にも描いたりします。施設や学校・会社やショップの壁画や天井に描いたり、子供やアート教室や体験をして頂く機会もあり、即興ライブパフォーマンスなども行ないます。

スピリチュアルの世界に入って

★スピリチュアルの世界に入って★

スピリチュアルの世界に入って、全てが凄いスピードで変化しました。今までは不思議だと思う事やあり得ない奇跡を沢山経験し、本当の愛の姿を知る事が出来ました。祈りと言う強力なパワーが どんな事でも変化させる事の出来る、最もシンプルな愛の形だと言う事をリアルに感じています。その全てがとてもキラキラしていてネガティブな感情も経験も全てを光に変える事と、本当の繋がりや本質に触れる事で暖かくも柔らかい感覚に包まれる・・・。その素晴らしさをこれから出会う光と共に繋げてゆく事が、私の使命であり・喜びと豊かさに繋がると信じています。

大切な繋がり

★大切な繋がり★

人生の中で、自分が優先順位を付けるとしたら・・・。誰でも、好きな事を一番に手に入れたいと望むと思います。しかし思うようにゆかない事や、自分の中で起こる葛藤にどうしても打ち勝てない時・・・。人は誰かに助けを求めなければ生きていけません。そして、その中で感謝や笑顔に触れる事で自分の目的や達成したい事を明確に表現していく選択が出来てきます。自分と繋がる全ての経験は、自分のエネルギーとして変化してゆきます。今ある存在・隣にいる人や今ここに居る事・自分の世界を大切に愛を持って繋がる事が、全てを奇跡に導く最も強い癒しになると感じています。

これからの目標

★これからの目標★

自分の感じる愛と光が、繋がる方々と共有出来る様に、言葉や人種・障害の全てを超える繋がりを感じ合える時間を 共に創造してゆける様な活動をして行きたいと思っています。一人では乗り越えられない壁も、みんなの輪で乗り越えられる事を祈り続けたいと思います。時に辛い現実や試練に出会う事も この世界で、祈り続ける事。信じ続ける事。そしてどんなに形を変えても、変化しながら自分の真ん中にある想い・理想を実現させて行きたいと思います。そして、スピリチュアルの世界を通して、本当に現実に起こりうる事、素晴らしい存在の意味を少しでも多くの方に感じて頂ける事を祈っております。



経歴や今までの活動内容★CCRについて。

A-CCR-8~アメイジング・シーシーアール・エイト~

輝く様な才能を無限大に プラスマイナス・ゼロの精神で、という意味のほかに。
A-CCR-8には・・・どんな存在にも 無限大の輝く光があり、心(ハート)を感じ 無限大に繋がるという意味が込められています。



☆CCR8★shino


SHINO★所属:CCR8~スピリチュアルアーティスト☆shino~

愛か恐れか。全ては自分が創りだす世界。

幾度の挫折を自らも経験し、繰り返して辿りついた先に待っていたのは。。。

愛と光の魂の本質に還る旅。無限の叡智を知る事になりました。

全ての光に触れる事で、愛の意味を知りました。

沢山の笑顔に癒されて、自分の心と魂の加速が始まりました。

そして、これからも沢山の出会いと経験の中で学び、手と手を繋ぎ合わせながら、素晴らしい光の存在に 感謝とエールを送り続けて行きます。

★★★shinoについて★★★
子供の頃から変わった子と言われ不思議な力を感じ季と共にリアルに経験。

幼少時代の経験を今振り返ると、解読できます。

怖さのあまり、自分で封印を何度となく、定期的な年頃に無意識に行なっていたのですが。。。

リアルな仲間、ソウルメイトとの出会い。そしてツインソウルとの経験で、一気に逃げる事が困難な事が判明した為。
受け入れる事を決意しました。
ソウルメイト★との出会いにより、自分にとっての生き方を意識し始めた。

しかし。全てを嫌でも変えなければいけない状態に通常の精神意識では、なかなか困難な為
これからスピリチュアルな世界に入られる方には、しっかりとしたアドバイスやフォローを行なって行きたいと思います。

また全てのきっかけとなったのはアートを通して。
これからも 原点であるアート活動をスピリットを通じて続けて行きたいと思います♪

只今:独自の経験からヒーリング・スピリットアートなどをしております。

こんな私ですが、どうぞ 宜しくお願いします。

CCR★shino経歴

~以前から仲間のpaintの依頼を受けていたが、2005年春、交通事故をきっかけに、出会った人との繋がりから、またリハビリ中に決意。

本格的にCCR8を設立する。以後アパレルwall,panel,ジャンルにこだわらないアートなどを創作。

アパレル商品をはじめ、Panel(Graffiti)などの制作に励む。
また日本のスタイルを取り入れた水彩エアーブラシでの、JapaneseGraffitiをあみ出す。

宗教画(風水)額縁による販売。一般家庭に明るさと精神治療として口コミにより、依頼を受ける。

(家庭夫婦円満、自閉症、精神障害など、沢山の方から評価を受ける。)

地元では主にJapaneseGraffitiとして、魂の近い環境で活動。
苦しみ、悲しみ、いたわり、喜びそして感謝。。。
このころから何が必要か考え 自閉症、身体障害、施設などを訪問。
自分の出来る範囲から光りのアートを探求する。

海外の方、デザイン関係者の方からのアドバイスなどから感性を磨く。

アートの世界を通して、人との繋がり、心に潤いを与えられるアート描きたい想いから、独自の活動を行なう。

ヒーリングをはじめ、オリジナルエネルギーを取り入れたアート制作。

△マントラなどを組み込んだ、波動の創作活動を行なっています。

***最近自身の回りに精霊が来ているのが分かります。***

霊気では・・・植物や場所・時空を超えた癒しが気に入っています。
身体の不調・負傷なども癒す事が可能です♪

各種ヒーリング・・・伝授やヒーリングで、必要なエネルギーやサポートを与えられる様になります。

アート・パワーストーン・・・エネルギーアートやエネルギーを入れたパワーストーンオリジナル販売も行なっています。

コンセプト

☆愛と光☆

貴方の為に。何が出来るのか。。。私の力の可能性は何処から来て、何処に流れてゆくのか。

自分の世界を信じる旅を 一緒にシェアしながら 共に変化 前進してゆける空間、気ずき、本当の愛の意味や自分の可能性を。

 本来 誰にでも備わっている状態に戻して行く手助けをさせて頂ければ、この地球・宇宙と共に 私の安らぐ空間へと繋がると感じております。
この地球に生まれて 共に歩み。感じ 変化してゆく事を。どれだけ 楽しめるのか。

貴方の体でリアルに感じて頂ける様、最高最善の愛と光で包んでゆけます様に。。。。。。。


~愛と光☆~


プロフィール・雑談。

どんなこと   ~どんなひと?~  ★全て本気のコメントです。
所属 地球を抱いてます。たまに宇宙と交信。 
宇宙の端っこ・南国に分身が絶対いると信じています。
基本的な性格
長所・短所
長:マイペースですが、ペースを崩されるかなり凹みます。
短:思考回路が無限大になるので、神経質な方はお避けください。
趣味
 散歩・創作活動・芸術・たまに宇宙と交信。
 ちょっと自慢できる事  無機物のヒーリングが得意です・壊れたモノが治ります。
何フェチ?   においフェチ・ちなみに陰と陽もこれで分かります。
好きなモノ
幸せを感じる時 
 虹・植物・動物・無機物・目に見えないサポート(見えてますが。)
笑顔・愛を交換する時・人生がゲームだと感じる時・大自然
嫌いなモノ
苦手を感じる時 
 植物・動物や無機物に乱暴な人。宗教。
自分の時間を邪魔される時。
生まれ変わったら?  きっと妖精になると思う。
一つ願いが叶うなら?  宇宙の端っこに還る。
 前世は何?  魔女。尼さん。シスター。アフリカの調合師。研究・開発者。デザイナー。画家。建築家。ヨーロッパの貴族。武士の嫁。侍・・・。
世界最後の日に
何をしている? 
 魂を宇宙に飛ばしている。
 座右の銘  その向こう側・奇跡。
 これからの挑戦
行きたい所
ネイティブアメリカンに会う・アフリカの精霊に会う・地球を飛び越える。

CCR8☆shinoのホームページです。

ご質問・ご連絡はお気軽にお越しくださいませ。
ヒーリングについての質問もOKです。

エネルギーアート・・・5000縁~
カードリィーデイング・・・1000縁~
ヒーリング・・・1000縁~

★shino経歴★

☆内閣府認定証 日本 アロマセラピー統合医学協会 心理カウンセラー・アートセラピスト 
☆レインドロップ・ゴールデンドロップ
厚生労働省認ATL☆お家でヨガインストラクター
☆更年期対策ヨガ指導者・インストラクター

リオ デザイン アカデミー カラーセラピーストBesic
☆JMA認定☆アロマセラピー・メディカルハーブ・アロマセラピスト・リフレクソロジーインストラクター
☆RAINBOW AGE REIKI レイキマスター
シータヒーリング/基礎・応用DNA・豊かさ・RHYTHM・ゲームオブライフ


他 
数十種類以上のヒーリング習得から⇒現実世界へ統合し

LoveLightヒーリングが誕生致しました
☆レインボーCCRオリジナルセッション~魂の変容・覚醒サポート~

☆LOVE LIGHTヒーリング
☆レインボーヒーリング~フェニックス~(旧 レインボー・ドラゴン・ヒーリング)



~光 輝きます様に~shino☆




★必ずお読みください★

注意事項

*ヒーリングは医療行為ではございません。受けられる際にはご自身の自己責任にてお願いします。
*妊娠中、飲酒時 体調不良時にはお断りする場合がございます。ヒーリング後にまれに好転反応が出る方があります。
再度セッションを延長にてお受けするか、体調が戻らない場合は適切な医療機関にご自身で通院をお願いします。


*セッションや依頼についての質問に対する相談は受付致しますが、悩みの相談や内容については、鑑定内でお願いします。
*完全予約制となります。依頼頂いてから、詳細メールをお送り致しますので、振り込み方法や内容についてを、ご検討頂頂きます
*セッションの予約や制作の予約以外の緊急の場合は携帯・又はメールにて速やかにご連絡くださいませ。
*各 メニューのキャンセルについては 各ページの 注意事項をご欄くださいませ。

☆セッションやお申し込みはメール・直接連絡 又は、カートフォームからでも可能です。
ショッピングカートへ。

トップページ